おっぱい聖人 TOPへ
「佳山三花」さんジワリ来てランクイン
92cmIcup 美人IcupAVデビュー 真木めぐみ

サンプルありです。

サンプル画像1@OPPAI
サンプル画像2@OPPAI
サンプル画像3@OPPAI
サンプル画像4@OPPAI
サンプル画像5@OPPAI
サンプル画像6@OPPAI
サンプル画像7@OPPAI
サンプル画像8@OPPAI
サンプル画像9@OPPAI
サンプル画像10@OPPAI

真木めぐみ(まきめぐみ)
B92cm(Iカップ) W60cm H88cm
「OPPAIさんから新人がデビュー」
「OPPAI」さんからは、初なのでは・・・?違うかな??
サイズの話はちょっと置いておいて、
なかなかいい素材をお見つけになられた
のではないでしょうか。
演技等は今後場数を踏むことで・・・
って「OPPAI」さんはどうやって場数を
踏ませるんだ・・・。ほぼ1女優1作品のような・・・。
(まぁ、恵比寿ガー・・・)
それより、サイズの話です。
うーん。トップ92cmでIカップってことは、
アンダーバスト62cm = 92cm - 30cm Iカップのトップとアンダーの差30cm = 10cm + 2.5cm * 8(cup)
ということになりますよね。
ウエストからギリギリなんすよね。
■おっぱいについて
・Iカップとしてはボリュームが少ない方
・抱え込みパイズリ可能スペック
・サイズの割りに小刻みに揺れます

真木めぐみ@OPPAI

OPPAI



おっぱい聖人 TOPへ