おっぱい聖人 TOPへ
「さくら結衣」さんランクインっ〜←
初めての、ショートカット 辻さき

サンプルありです。

サンプル画像1@kawaii*
サンプル画像2@kawaii*
サンプル画像3@kawaii*
サンプル画像4@kawaii*
サンプル画像5@kawaii*
サンプル画像6@kawaii*
サンプル画像7@kawaii*
サンプル画像8@kawaii*
サンプル画像9@kawaii*
サンプル画像10@kawaii*

辻さき(つじさき)
B90cm(Gカップ) W53cm H84cm
「思わず取り上げたくなってしまった
ショートカット」
不意をつかれてしまったと感じるほど、
「辻さき」さんのショートカットは良いです。
スタイリストさんにも賞賛を称えたい。
(多分、カットしたのではなく、髪を後ろに
止めつつ、上髪で隠すようなセットとだと思う。)
特に、サイドのゆる巻きと全体的なバランスが
素晴らしく良い。
これにより、表情が激変。目を閉じる感じとが
素晴らしくいやらしい。
サンプルも見ましたが、
本気でシュートカット女優となってもよろしいのでは
ないでしょうか?
(最近いなくなってきたし・・・。
春菜まいさん、小坂めぐるさんは引退しちゃってるしさ。)
■おっぱいについて
・固めのおっぱい
・「パイなで」可能スペック
・くびれ凄し

辻さき(つじさき) 公式ブログ@DMM
さきのにゃんにゃん日記
辻さき@kawaii*
辻さき@Wikipedia
[商品]日常生活での競泳水着 辻さき@おっぱい聖人

kawaii*










おっぱい聖人 TOPへ